
スーパーいわちゃんねる!

思考ジャンキーの書き溜め。考えてる時に脳がビリビリする感じがやめられない。正解も間違いもない、ただ考えただけ。

人間の本質がもし変わらないなら、またいつか遊んでくれるかな。

女子力とは ゆとりですがなにか 思考

 「彼氏は作らない、お前なんでそんなに恋愛したがってるの?」と言っていったやつが、歳下の彼氏を作った。

 

 「あんまり長生きしたくない。30くらいになったら死にたい」と言っていたやつが、30歳ちょい手前で結婚した。

 

 人間は変わるものである。変わっていく人間を見ていくのは、面白くもあるがつまらなくもある。

 守りたい誰かができると、人間は本能で保守的にならざるを得ないようだ。

 

 そうやって変わったかつての友人たちを見てきた。昔はあんなに面白いやつだったのに、身も心も丸くなってしまうなんて。

 

 どうぞ末長くお幸せに。