スーパーいわちゃんねる!

人類総岩崎化を目論む岩崎が、全国19万人の岩崎さんと1億人ちょいの岩崎さんじゃない人に向けて更新中。世界よ、これが岩崎だ。

2019年のご挨拶

 あけましておめでとうございます。

 先ほど近所のスーパーに出かけたら、多数の社用車とすれ違い「そういえば今日から仕事始めの人も多いよな…」ということに気付き、私もブログ始めを…と思い立った次第です。

 

 昨年は読者の皆さまを始め、いろいろな方と出会い、各方面に大変お世話になりました。

 後半はエライ目に遭いましたが、経験をバネに今年はさらなる躍進を目指します。

 (詳しくはこちらをご覧ください)

 

 今年は亥年ですが、昨年末に人生で初めて牡丹肉をいただきました

 干支がなんだ、食ってやる!!という気概でいきますよ。

 

 また、今年は遂にアラサーのサーを迎える年でもあります。

 ロキと一緒にいると気持ちはいつでも17歳の高校生ですが、世間はそう見てくれません。

 年相応の振る舞いに気を付けながら、楽しくいきたいと思います。

 

 まだ文章にしていないトピックスを、正月休みを利用してぼちぼち更新していく予定です。正月休みの合間に「こんな奴いるんだなー」と、息抜き程度にご覧くださいましたら幸いです。

 

 本年もどうぞよろしくお願いします。